SSブログ

大スケールの学園ドラマが今秋スタート

・学園ドラマのスケールじゃない?巨大抗争劇が見どころの秋ドラマ
前回シリーズにおいて島崎遥香さん演じるソルトと宮脇咲良さん演じるさくらの頂上決戦が描かれましたが、そこからの数ヶ月を描いた「マジすか学園5」の配信が決定しました。

2015年の秋クールドラマはどれもこれも話題となっていますが、地上波ドラマばかりでなくこうした配信ドラマの内容が気になるという方もきっと多いですよね。
Hulu配信の「マジすか学園5」について見て行きましょう。

ヤクザ、マフィア、警察などまでが絡むスケールアップした「マジすか学園5」の見どころなどを紹介していきます。

スポンサードリンク





18.jpg

・キャスト陣
シリーズを通してAKB48のメンバーを中心に進められている「マジすか学園」ですが、今回もメインとなるキャストはAKB48のメンバーたち。
順位を大幅に上げてセンターも獲得した宮脇咲良さんや、「ATARU」などの作品で女優経験もある島崎遥香さんなどが中心となっています。

宮脇咲良さんとのダブルセンターも務めた兒玉遥さんや卒業が決まっている高橋みなみさんといった方たちも、もちろんキャストとしてドラマに出演していますよ。

その他にも袴田吉彦さんやリリー・フランキーさん、酒井敏也さん、やべきょうすけさん、岡田義徳さんといった方たちがキャスティングされています。
なかなかユニークな配役になっていると思いませんか?

・今回のストーリーは?
ソルトとさくさの頂上決戦後、川栄李奈さん演じるバカモノ以外のラッパッパ四天王は留年してさくらが副部長に決まりましたが、そんな中で事件が起こります。
ヤクザ組織に捕らえられたのは山本彩さん演じる激尾古高校のアントニオ。
ソルトは1人でその組織に乗り込むこととなります。

ヤクザとの抗争に巻き込まれていくソルト、そしてマジ女潰しに乗り出す矢場久根との抗争、この2つが今回の作品全体の見どころではないでしょうか。
マジ女たちがどのようにピンチを脱していくのか、というところが楽しみですね。

また、殺陣のシーンもシリーズ全てを通して大きな見どころとなっています。
ガンアクションや俳優陣とのバトルシーンなどもありますし、ここも見せ場として見逃せないポイントです。

・放送開始日について
放送は2015年8月24日の24:59から開始、日本テレビにおいて第1話と第2話は地上波プレミア放送も決定しています。
また、「マジすか学園5」は全部で10話となっていますよ。


スポンサードリンク


タグ:芸能 ドラマ
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知りたいプラス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。