SSブログ

心が弾むオシャレなレインコート

オシャレなレインコートと長靴を手に入れると雨の日が待ち遠しくなる。
そんなキャッチコピーをどこかで見たことがあるでしょう。
レインコートほどうっとうしくもあり楽しくもあるものはないのです。
心弾むレインコートの数々をご紹介しましょう。



スポンサードリンク




シンプルで楽しいレイングッズブランドkiu
2.png

http://item.rakuten.co.jp/kappalife/wp-k11-904/

レインコートを買うシチュエーションを考えてみましょう。
明日みんなで行く山登りで雨の予報が出てしまい雨具を用意しておかなければ……。
なかなかワクワクするシチュエーションですね。
空き地で落としてしまった財布を探していたら、強めの雨が降ってきてしまい仕方なく手近のコンビニでレインコートを手に入れた……。
散々なシチュエーションですね。

kiuのレインコートを買うシチュエーションはもっと違います。
なにか楽しいことないかな、と通販サイトをネットサーフィンしていたら、まあまあなんとかわいいレインコートがあるじゃない。
こんなの前から欲しかったんだあ。
どんなデザインがあるのかなとページを進むうちにこれもいい!あれもいい!と欲しいデザインばかりが見つかります。

今あるレインコートも着られなくはないけど、きっともうすぐ悪くなると自分に言い聞かせ、いちばん気にいったものをカートに入れた。
すぐにカードでレインコートの代金も支払った。
あとは商品が到着するまで待つだけ……。
そんな楽しみなシチュエーションで買うのがもっとも似合うのがkiuのレインコートなんです。



CMにもよく登場しているオシャレなレインコートw.p.c

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ichifuji/bi-rain14ss-kids02.html

レインコートやレインポンチョがかわいいと、晴れた日だって着たくなってしまいます。
今日は雨降りそうもないけど、少し肌寒いからこれ着ていきたい!
そんな大好きアイテムになりそうなのがw.p.cのレインコートです。

色遣いにテキスタイルと一級品の出来上がり。
デートに着ていけるレインコートなんてほかになかなかないものです。
「あのかわいいレインコート着てたのは誰?」なんて覚えてもらえるかもしれません。
きちんと水をはじき、軽くて肩が凝らない。
そのうえカワイイシルエットと色遣いならホントいうことなしなんです。

傘とコーディネイトしてそろえるのもアリでしょう。
ピーカンに晴れてしまうのが残念に思えるくらいのw.p.cのレインコートは、自分に似合うデザインを選びましょう。
w.p.cならなんでもかわいいけど、せっかくだから似合うカラーでまとめたいですね。

レインコートの購入は
こちらをクリック



スポンサードリンク



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 知りたいプラス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。